ジムに通い始めました。

ジムに行こう行こうと思っていて、なかなか決心がつかなかったのですが、会社のご助力を頂いて、遂にジムに通い始めました。

 

当社には様々な福利厚生があります。

その中の1つに【スポーツジム支援金】というのがあって、年間24,000円も費用を負担してもらえます。

月に2,000円なので、かなり大きいですね!

 

私の通い始めたジムがおおよそ7,000円くらいなので、実質5,000円/月 ほどで通うことが出来るので、とてもありがたいです。

 

その他、【昼食補助(1日300円)】や【アニバーサリー休暇(記念日休暇 年2回)】と様々な福利厚生が御座います。

 

なかなか社会人になると運動する機会もないので、これをきっかけにして、運動する習慣を身につけたいと思います。

 

f:id:belltekusan:20190720131547j:plain

 

f:id:belltekusan:20190720131609j:plain

f:id:belltekusan:20190720131628j:plain